今こそチャレンジ☆ファスティング3日間集中プログラム

こんにちは♪

デトックス専門サロン  Psyche(プシュケ)の有賀です

当サロンでも推奨している酵素ファスティングプログラム

私もチャレンジ3日目に入りました‼︎

3月末から予約がバタバタとキャンセルになり、4月に入ってからは予約が激減。

この状況の中で一番大切なのは、自分が感染しないこと、、、

当然の流れだと思います。

また、他人を感染させないこと

目に見えないものだからこそ私達の想像力をフル活用し、一人一人がリスクに向き合い、命に向き合い、

この状況を乗り越えられるような心と身体のバランス感覚を磨いていきたいですね。

実際にわたしのサロンも休業を決断しましたし、不安がない訳ではありません。

リスクに備えて準備したり、行動したりする事は重要ですが、困った、困った〜と嘆いてばかりいるだけでは「時間」や「命」の無駄使いになってしまうのではないでしょうか?

こんな時こそ、今ある命に感謝し、いつも頑張っている自分を労ってあげましょう。

この時間も神様からの贈り物だと捉えて、新しい事にチャレンジしてみるのもgood♪

今こそ、パワーチャージ出来るChance‼︎

ファスティングがおススメです‼︎

人はどんな状況であろうとも、チャレンジしたり達成感を感じることで幸福感を得られます

ファスティング中は、会食など出来ないので、いつも仕事やお付き合いの会食が多い方には、むしろピッタリのプログラム!

疲れた臓器、添加物や悪い油で汚れた細胞、あなたの腸内環境は大丈夫ですか?!悪玉菌優勢になっていませんか?!

デトックス専門サロンPsyche(プシュケ)では、そんなアナタのファスティングをサポート致します‼︎

興味がある方、興味があるけど不安なんて方も、まずはお気軽にお問い合わせくださいね‼︎

オンラインでもカウンセリングや相談に対応できますし、商品も発送できますので自宅にいながら始められちゃいます♡

公認ファスティングカウンセラー®︎によるサポート

何故?ファスティングでデトックス、リセット出来るの?はまた、次回、解説していきますね。

関連記事

  1. プシュケ 外観

    初めまして

  2. コロナ対策その②

  3. 伊勢崎市デトックス専門サロンPsycheプシュケ

  4. プラズマフェイシャル

    やっぱりムダ毛は処理してね

  5. つい飲み過ぎてしまう、あなたへ