いつも笑顔でいる為の秘訣

伊勢崎市デトックス専門サロンpsycheプシュケです

最近、肌寒くなってきましたね〜

私は寒いのが苦手なので、、、覚悟がいる季節突入って感じなのです

私は小さい頃から末端冷え性、低体温症で常に35度代という、今考えると超恐ろしい体質の持ち主でした

ですから夏のエアコン、ましてや冬なんて、、、

ただ、ただ辛かったんです

とても笑顔でなんていられない‼︎ ただ、ただ、辛い辛い辛い

そんな私が今では、辛い悩みから解放され明らかに体質改善に成功しました‼︎

まず、私が気をつけたこと

①お水をたくさん飲むことを意識しました!最低でも1リットル〜2リットル

②腸内環境を整えることを意識した生活にチェンジ‼︎ 発酵食品や酵素を積極的に取り入れ、便秘が改善。定期的なファスティングで腸内がキレイになりました

③血流の流れをチェックしつつ、水素吸入をしまくりました

結果、

私の体温は、1度上がり常に36度代になりましたー!

たった一度上がっただけで体調がすこぶる良好になり、

結果、

明らかに笑顔が増えました!これは私にとって素晴らしい変化です

自分の体調がこんなに良くなるなんて本当に幸せな気持ちです

大袈裟かもしれないけれど…人生の価値が上がった‼︎ と言っても過言ではないなぁ〜

なんて感じています

たった一度の人生

いつも笑顔でいる為に、みなさんは何をしますか?

私は誰よりも食いしん坊なので健康を見方につけながら

美味しいものを食べたり、大好きなお酒を嗜んだり

気心の知れた家族や仲間と笑って笑って、いつも笑顔で生きていきたいのです

みなさんは、いかがですか?

最近、当サロンにて続々とお問い合わせ頂いている”酵素ファスティングプログラム”

私も気持ちイイから大好きで定期的にトライしています

美容や健康を気にするならまずは、細胞をキレイに‼︎がポイント

細胞デトックスで隅から隅までキレイにしましょうね

関連記事

  1. マイナスするだけのダイエットでは痩せない理由とは…?

  2. 今こそチャレンジ☆ファスティング3日間集中プログラム

  3. 伊勢崎市デトックス専門サロンプシュケ《腸活のススメ》

  4. プシュケ 外観

    初めまして

  5. ハーブピーリング

    ハーブピーリング導入開始!

  6. 結果がでなけりゃ意味がない‼︎