伊勢崎市デトックス専門サロンプシュケ《腸活のススメ》

【腸活シリーズ】


明日5/3から5/6までプシュケは
完全お休みになります

まさかゴールデンウィークに休める事になるなんて夢にも思っていなかったので本当にワクワクしています‼︎

コロナで何処にも出かけられない、会いたい人にも会えないけれど、それでもせっかくのお休みを工夫して楽しみたいと思っています‼︎

ただ、やっぱり気がかりなのは…

食生活の乱れ。

休日は生活リズムが崩れやすく食生活も乱れがち…(いつものパターン)

とりあえず散歩は
日課にするとしますが、、、


それでもお休みは食べてしまうんですよねー

気づくと食べてるーー(笑)

だって…食べるって幸せなんですもーーん!

でも、でも、でも、でも、

絶対、コロナ太りだけはしたくないーーーーー‼︎

実際に今回の緊急事態宣言でコロナ太りしたーって言ってるお友達も結構、多い〜(笑)

だから私は、
✳︎腸活✳︎初めますっっっ‼︎

少し前にファスティングをしたのですが引き続き、第二弾‼︎ 今回の✳︎腸活✳︎はこちら‼︎をセレクト♡

植物由来の自然派ハーブサプリ。

DDパウダー

人気の高いキャンドルブッシュのハーブティを、さらに手軽なスティックタイプのサプリメントに!

D.D.POWDER(ディーディーパウダー)は、キャンドルブッシュと大麦若葉をW配合。
甘い抹茶フレーバーで飲みやすく仕上げました。しかもめっちゃ美味しい、飲みやすい‼︎

サプリを選ぶポイントは、

ポイントは2つの植物由来成分

「出ない」を「スッキリ」に叶える。スムーズに、ナチュラルに、スッキリとした毎日をサポートしてくれちゃいます。

キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュ

インドネシアやマレーシアなどで、美容・健康のために1300年も前から愛用されている神秘のハーブ。

とにかく食物繊維が豊富。

100gあたりの食物繊維量・・・なんと35.9g!

ごぼうが5.7g、キャベツが1.8gに対してキャンドルブッシュは35.9g。

頑張ってごぼうやキャベツを消費しても敵わないほどの豊富な食物繊維量が魅力ですね。

大麦若葉

食物繊維はもちろん、体内のキレイをサポートする栄養素が豊富といわれている大麦若葉。

主な栄養成分・・・ビタミンB1/B2、鉄、カルシウム、マグネシウム、食物繊維たっぷり

これ↓

DDパウダー

【こんな方におすすめ】

・女性特有のありがちな「でない」お悩みに

・食物繊維、野菜不足の方

・生活が不規則な方

・栄養バランスが偏っている方

・運動不足の方

・外食が多い方

《デトックスしたい方へ 》エステプロラボさんから新発売の D.Dパウダーは腸活におススメ

⚪定価:6,500円 ⚪内容量:30包入り #美容家 #美活 #美容マニア #エステプロラボ #DDパウダー #食物繊維 #デトックス #便通 #排出 #どかんと #すっきり #抹茶味 #美味しい

【便秘よ、さよなら】もう何日も溜め込んでいる、、、

便秘ってゴミを溜め込んでいるのと同じなんです‼︎ まずは出すべし‼︎

ゴミを36度〜37度の温室に放置しておいたらどうなりますか?!

当然、腐ります!腐るだけではなく腐敗し毒素を発生します‼︎ その毒素を腸は吸収してしまうんですっ

便秘って、本当にコワイですよ。

#DDパウダー なら、スティックタイプで いつでもどこでも手軽にお召し上がりいただけます♪ 食物繊維のちからでスッキリをご体感下さい

#便秘#お通じ改善#腸活#美活#食物繊維#美容#便秘解消#おうち時間#おうちエステ #自分磨き#伊勢崎市#デトックス#エステサロン#内面美容#美人は腸がキレイ

関連記事

  1. つい飲み過ぎてしまう、あなたへ

  2. 紫外線なめたらいかんよ

  3. お酒が好きな方〜〜必見です♡あなたの肝臓君は大丈夫ですかー?…

  4. ☆脱毛キャンペーンのお知らせ

  5. お客様の声