紫外線なめたらいかんよ

一年の中でも今は紫外線が更に強くなっている時期

美容や健康を気にしている方にとっては大敵な存在である「紫外線‼︎」

ちゃんとケアしてますか?

紫外線を浴びた肌は、炎症・酸化して活性酸素を発生させちゃいます

お肌にとっても、身体にとってもいいわけがないのです…

おまけにシミの原因であるメラニンがドンドン増殖し、糖化まで促進させるという”THE 老化の代名詞”

でも、だからといって四六時中、太陽の光を浴びない、、、とか

電気も付けないで生活するとか、、、(※蛍光灯からも紫外線は発生しています)

みなさん、出来ますか?!

無理に決まっているんですよー!

だからこそ、紫外線ケアをする事で自分のお肌や身体を守る事が大切なんです‼︎

日焼け止めは、お肌に過度な負担がかかってしまう…なんてお悩みを抱えていらっしゃる方も多いですね

そんな方に是非おススメしたいのがこちら♪

インナーコート
インナーコート

飲む日焼け止め”

身体の中から、紫外線をブロックしてくれ、更になんと!日焼けしにくい肌へと変えてくれちゃう優れもの

これ、絶対、おススメです!

また、さらに酸化防止を強化したい方にオススメな組み合わせはこちら

ビタミンCプレミアム

植物由来の高濃度ビタミンCで1本で2000ccのビタミンCが摂取できちゃいます!

夏バテ防止にもなるし、この組み合わせは最強の抗酸化っ

この夏、私はこの組み合わせで乗り切りますよ〜

夏が終わると10歳老けると言われている紫外線によるダメージ

今すぐ吹き飛ばしてしまいましょー

#デトックス#エステサロン#スイソニア#酸化#糖化#炎症にアプローチ#若返り#痩身#今すぐ痩せたい#健康を維持したい#キレイでいたい

関連記事

  1. 伊勢崎市デトックス専門サロンプシュケ《腸活のススメ》

  2. 紫外線で身体が錆びる!?

  3. 伊勢崎市デトックス専門サロンPsycheプシュケ

  4. 《営業時間変更のお知らせ》

  5. いつも笑顔でいる為の秘訣