新時代の紫外線ケア、何故?紫外線ケアは必要なの??

伊勢崎市

デトックス専門サロンPsycheプシュケです‼︎

コロナの緊急事態宣言も解除され、当サロンも未だ短縮営業ではありますが、営業再開スタート‼︎

少しずつではありますが、日常に戻りつつある今日この頃

もう、そろそろ外にお出かけしたいですねー♪

長い期間、自粛生活が続き…、気がつけば、季節は変わり今はもう5月後半に‼︎

5月といえば、もう夏ですよ、夏‼︎

老化やお肌を気にする人にとって、5月の紫外線は大敵です

紫外線は、シミ、お肌ボロボロの原因、、、夏が終わると10歳老ける‼︎とまで言われるくらい。

紫外線→炎症→活性酸素→メラニン(シミのもと)→糖化(たるみ・くすみ) 

あ〜〜恐ろしや、恐ろしや。

この時期にケアした人としない人の差はドンドン大きくなるばかり…

紫外線ケアはこの時期、必須と言っても過言ではありません‼︎

でも、毎回、お顔から全身に至るまで日焼け止めに、日傘…etc

わかっちゃいるけど、面倒くさい‼︎

しかも、汗をかいたり、時間が経つと日焼け止め効果は………チーン

だけど、やっぱり夏を思いっきり楽しみたいですよね‼︎

そんなあなたにピッタリ!

飲む日焼け止め「インナーコート」が発売となりました‼︎

インナーコート
新しい習慣 紫外線ケア

インナーコートの凄いところ!

紫外線の予防はもちろん!のこと、すでに紫外線のダメージを受けてしまったお肌のターンオーバーを促進し、また、日焼けしにくい肌を作ってくれちゃうんです‼︎

従来の紫外線ケアとは全く異なる新習慣、身体の中から紫外線ケアをしていくサプリが今、大人気

有用成分たっぷり

しっかりとしたエビデンスに基づき開発、商品化された待望のインナーコートは、紫外線からしっかり私達のお肌を守ってくれる強い味方です♪

出かける1時間前に2粒飲むだけ簡単.完璧の紫外線ケア

いつまでも健やかに美しくいたい方へ。

伊勢崎市デトックス専門サロンPsycheプシュケにて販売中です

関連記事

  1. 今すぐ、美しくなりたいあなたへ。

  2. プラズマフェイシャル

    やっぱりムダ毛は処理してね

  3. “経営者の輪”に掲載して頂きました&…

  4. 酵素が無くなると人は死に至る!?