今すぐ、美しくなりたいあなたへ。

【結果は裏切らない】


サロンに通うのはちょっと、、、

というあなたへ

自身のホームケアを始めてみませんか?


お肌の細胞デトックス
✖️
お顔の筋肉運動
——————— 


リピーター続出のプシュケ一押しの炭酸ガスパックが凄いっ!!!

◇疲れ顔、たるみ顔、くすみ顔、ニキビ顔 今すぐ撃退しましょう

☑︎施術は苦手という方

☑︎施術の効果を更にあげたい

バーン!ボーン!ツルッ!ピカッ!
ハリ感、艶感 復活します

お肌は細胞でできています!その細胞たちを真皮層から活性化

不要な角質を除去し、自分の血流と酸素の力で自活力を上げてターンオーバー促進

お肌を作る真皮層も活性化されてるからドンドン元気な細胞が生まれて来ちゃいます

《共通するお客様の声》


⚫︎確実に内側から張ってるのが
自分でも、わかるから鏡を見るのが楽しい‼︎ という声が続出

⚫︎細胞が生きてるのがわかるから凄い‼︎


たったの3日間で
鏡を見て思わずふふふっ
と自己満足の笑いがこぼれること間違いなし〜


肌細胞の活性化も‼︎
ミトコンドリアの活性化も‼︎
いい感じ♪

私の美容のモットーは、「与える」ではなく「鍛える」です

どんなに素晴らしい美容成分を与えても、残念のがらアプローチできるのは角質層まで。

では、角質層って何かと言うと代謝が正常ならば数日後には垢となって剥がれ落ちるものであり、いわば細胞の死骸でもあるわけです

もちろん角質層にはバリア機能という大切な役割もあるのですが、

その角質層にどれだけ高級な美容成分を与えても、それだけではお肌の活性化には繋がらず、何となく物足りなさを感じているはず。

当たり前の事ですがお顔も、細胞一つ一つの集結。

わかりやすく言うと、真皮層から作られた細胞がドンドン上に上がっていき、最終的に角質層となり、垢となって剥がれていき、それをターンオーバーと言います。

ターンオーバー

28日が理想的と言われていますが年齢と共に、このターンオーバーはどんどん乱れ、細胞が生まれてから垢となって剥がれるまでがどんどん長くなってしまっています。

また、真皮層も年齢と共に元気がなくなり、赤ちゃんのような水々しくて元気な細胞というわけにはいかななってしまいます。

それが原因でシワ、たるみ、乾燥など、また、代謝低下により角質層が厚くなってくすみなどの悩みが出てくるのです。納得ですよね…

【だからと言って、諦めるにはまだ早い‼︎】

「与える」から「鍛える」にチェンジ‼︎する事で真皮層は活性化し、元気な細胞を生み出してくれます

鍛えるなら、、結果に拘るなら、、
短期集中じゃなくちゃね

ホームケアしたいなら

炭酸ガスパック超絶オススメです

この泡がヤバイ

 
デトックス専門サロン
psyche(プシュケ)では…… 
 

お身体のデトックスを専門に
しています♪
お身体とはお顔から足の爪先まで✨

 
細胞レベルのケアをするなら
今がチャンス☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
Detox pro salon…
デトックス専門サロン
〜Psyche(プシュケ)〜

tel:0270-75-5384

🔸プシュケHPはこちら🔸

トップページ

🔸予約はこちら🔸

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443023/

🔸プシュケ公式アプリ🔸
『伊勢崎Psyche✳︎で検索ok!』

Psycheのアプリをインストールしてお得な情報をGET♪
紹介コード:07260247
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

関連記事

  1. 今こそチャレンジ☆ファスティング3日間集中プログラム

  2. 酵素が無くなると人は死に至る!? 

  3. “経営者の輪”に掲載して頂きました&…

  4. 紫外線なめたらいかんよ

  5. 最新フェイシャルマシン導入