最新フェイシャルマシン導入

伊勢崎市 

デトックス専門サロンプシュケ

唐突ですが、

お肌のお悩みはありますか?

私自身、、、、お肌悩みは数えきれません!笑

シミ、シワ、たるみ、くすみ、

昔に比べて下がってきた目尻にほうれい線…

鏡を見るたびにため息ばかり

昔は、こんなんじゃなかったのになー(T_T)

このため息の原因を何とかすべく自分なりに日々、努力もしています

確かに、実年齢に比べ少しは若く見られるけれど

“それでは全然、満足できない”

だって、私が嘆いている原因は周りに比べてどうかというより、

過去の自分との比較だから…

ただ、残念ながら

人生において、当たり前のことですが【今日】が一番、若い‼︎んですよね

毎日、毎日、放っておけば、私達は老化するばかり…

あの頃の自分に戻りたい‼︎

若返りたぁ〜〜い‼︎

みなさん共通の願い✳︎

従来の美容業界では、その老化を少しでも送らせようという【アンチエイジング】という考え方に特化して今では様々な手法や美容液があります!

当然、私も必死に【アンチエイジング】に特化して日々、努力してきましたが、、、

確かに老化を送らせる事は出来るけと、それだけではやっぱり満足出来ない‼︎

だって、もっともっと、若返りたいんだもーん!

美容業界にいながらも、そんな不安や悩みを抱えていた私

お客様のあらゆるお肌のお悩みを解消してあげたい

変わったか、変わらないかよくわからないような結果ではなく、

何となく良いかも…なんてそんな感覚的な結果ではなく、

鏡を見て自分でも笑っちゃうような、そんな結果を導き出せるもの

ずっと、探していたものに出会ってしまいました‼︎

これからの時代は、

【アンチエイジング】から【リバースエイジング】の時代へ

老化を防ぐのではなく年齢を巻き戻していくフェイシャルケア

最新のテクノロジーを屈指して本気の若返りを目指していきます!

当サロンでは、そんな【リバースエイジング】を可能にした肌再生マシンを導入しました!

医療美容の最前線で使われ、先端技術で肌を目覚めさせ

肌がボコボコ再生していく!

プラズマグロース

《プラズマのチカラ》

①紫のイナズマ=「オゾン」の力で毛穴の奥まで除菌。常在するアクネ菌の増殖を徹底的に防ぐ

②ピーリング「スパッタリング効果」で不要な角質を排除し、ターンオーバー促進

③線維芽細胞を刺激する事で「エラスチン」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」生成を促し活性化

④「経皮ドラッグデリバリーシステム」細胞と細胞の間に穴を開ける事で一時的に美容成分が深層に到達するよう通り道をつくる

プラズマ

導入には”超音波”のチカラで美容液を筋膜層までしっかり届ける事が可能に‼︎

ソノポレーションのチカラ

①10MHzと3MHzの高密度超音波でグングン浸透させます

②【ヒートショックプロテイン】で肌再生を促す

ヒートショックプロテイン

もう、これは医療レベル‼︎

しかもー!

当サロンでは、導入美容液に【ヒト由来骨髄幹細胞培養上精液】を採用しています‼︎

成長因子で自らの肌の活性化も同時に行ってしまうから、自分でも笑っちゃう結果を導き出します

未来型テクノロジー「プラズマグロース」は、美容の次なる第3領域へ

ニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ、たるみ、あらゆるお悩みにアプローチ

ため息ばかりで、試さないのは、本当にもったいないですよ〜

伊勢崎市 デトックス専門サロン

Psycheプシュケで様々なモニターコースがスタートしました!

是非、お待ちしています

では、今日もキラキラ✳︎な一日を

関連記事

  1. 紫外線なめたらいかんよ

  2. つい飲み過ぎてしまう、あなたへ

  3. 今すぐ、美しくなりたいあなたへ。

  4. お母さんありがとう♡

  5. 伊勢崎市 デトックス専門サロンPsycheプシュケ

  6. コロナ対策その①