つい飲み過ぎてしまう、あなたへ

伊勢崎市デトックス専門サロンPsycheプシュケ

楽しいと、つい、飲み過ぎてしまいがちですよね

実は先日、私も少しばかり飲み過ぎな日々が連日続いてしまいました

でも、気をつけていてもー、ついつい、やってしまうのですよ!

ただね、やっぱり健康が心配。


そんなわたし達を一番サポートしてくれている存在、、、「肝臓」

今日は「肝臓」の話です。

「肝臓」の仕事はアルコール分解だけでなく、実に多いんですよ‼︎

肝臓の働き 覚え方

「肝臓」は、仕事がいっぱいなだけでなく、重要な仕事が非常に多い!

そんな中、お酒を飲む人の肝臓は、飲まない人に比べて断然、忙し過ぎているんです!

ではお酒はどのように、分解、解毒されるかというと、

アルコールは、「肝臓」で分解さろ「アセトアルデヒド」という有害物質に分解されます。

アセトアルデヒドはお酒を飲んだときに顔が赤くなったり、動悸や吐き気、頭痛などの原因となる物質です。経験ある方多いのでは?

それを「肝臓」によって無害な酢酸へと解毒されるのですが、

やはり肝臓が弱っていたり、疲れていたら働きが低下してしまいます。

肝臓の働きが低下してしまうと当然、他の仕事への働きも悪くなるという悪循環に。

しかも、「肝臓」は痛みを感じない臓器とも呼ばれているように弱っていようが、疲れていようが私たちは全く何も感じないのです。

お酒をよく飲む方で、昔より酔っ払うのが早い、とか、

お酒を飲むとすぐに顔が赤くなったり頭が痛くなってしまう方、

翌日に、お酒が残ってしまう方などは、「肝臓」が悲鳴をあげているサインかもしれませんよ!

そこで、当サロンがおススメしたいのはこちらの肝臓労りサプリ

リヴブロッカー

リヴブロッカー

ウコンの主成分であるクルクミンの約27倍の圧倒的な吸収率を実現した“高吸収型クルクミンを1包(3粒)に 180 ㎎配合、さらに健康と美容をWケアするシステインペプチドを配合しました‼️

クルクミン27倍って!凄すぎですよ〜

《飲んだ人の感想》

変な酔い方をしなくなった

翌日、スッキリ起きられます

飲み過ぎても二日酔いにならなくなった!

また、お酒があまり強くない方は、飲む前に是非、リヴブロッカーを‼︎

心臓のバクバクがなくなって楽しく飲めました

いつも頭が痛くなり、お酒を飲むのが憂鬱でしたが、全く頭も痛くならなくて感動しました

などの声が続々と増えて来ています

○「肝臓」が心配なあなたへ

飲んだらリヴってみて

○お酒が弱い方へ

飲む前にリヴって、最後に追いリヴしてみて

高吸収だから効果が実感できますよ私も毎日、リヴっています 笑

リヴブロッカー

関連記事

  1. お客様の声

  2. 今すぐ、美しくなりたいあなたへ。

  3. 伊勢崎市 デトックス専門サロンPsycheプシュケ

  4. 伊勢崎市デトックス専門サロンPsycheプシュケ

  5. 食べれるって幸せ♡ 短期集中3日間ファスティングプログラム…