お酒が好きな方〜〜必見です♡あなたの肝臓君は大丈夫ですかー?!

伊勢崎市 デトックス専門サロン

Psyche プシュケです♪

今日はお酒と切っても切れない関係にある【肝臓】について。

まずは、肝臓の仕事から。

これまで肝臓のことを考えて生活したことがなかった人もこれを機に自分の大切な肝臓君の事を考えてあげる機会になればいいなー♡

肝臓は臓器の中でも、”痛みに鈍感な臓器”と言われています。痛みを感じないわけですから、ジワリジワリ弱っていても肝臓君は弱音なんぞはきません!

肝臓には大きく3つの働きがあります。
胆汁をつくる
胆汁は脂質の消化と吸収をサポートするもの。
うまく作れないと要らない脂質の排出や必要な脂質の吸収がうまく出来なくなり大変です。


栄養の貯蔵と合成
例えば、お肉のタンパク質はアミノ酸として吸収されますが、それを再度筋肉に必要なタンパク質に合成してくれています。


解毒
アルコール、食品添加物、たばこのニコチンなどの有害物質を無害なものに変換してくれてます。
ただし、無毒化できなかったものは蓄積されちゃいます。

肝臓君…、こんなに頑張ってくれてるの知ってました?!

肝臓君は…正直、やる事いっぱい過ぎなんです‼︎‼︎
しかも、①②③のどれもこれも重要案件ばっかりーーー‼︎

その上にお酒が大好きな方なら、毎日晩酌したり、時には浴びるように

飲んだりした覚えはないですか?!


でも。。。ね、
“肝臓には神経が通ってない”からやっぱり痛みを感じないのですよね。

これって、凄ーく怖いこと。痛みを感じないから毎日、毎日、肝臓君は私達の為に、働いて、働いて、働いて

弱っていても、まだまだ、働いて、働いて、働いて…、気づいた時には壊れてしまうー(泣)

私達の為に頑張ってくれているのに…。

そんな愛おしささえ溢れてくる肝臓君をちゃあんと労ってあげませんか?


お酒は美味しいし、楽しいし、私も大好き♡
でも、その陰でいつも肝臓君が寝る間も惜しんで働いてくれている。むしろ、肝臓君がいるからこそだって事を忘れてはいけません‼︎


痛みもなけりゃ弱音も吐かないからそれでも毎日、働き続けます。
でも、気づいたら限界を超えていた。。。そんなの悲し過ぎるよー

そうならない為に‼︎


待望の肝臓労りサプリ

「リヴブロッカー」入荷しました‼︎

リヴ ブロッカー

ウコンの主成分であるクルクミンの約27倍♪♪

圧倒的な吸収率を実現した“高吸収型クルクミンを1包(3粒)に 180 ㎎配合‼︎

さらに、

健康と美容をWケアするシステインペプチドまで配合されとるー‼︎

待ってましたーー‼︎

と言わんばかりの“リヴブロッカー”

これで、いつも頑張ってくれている肝臓君を労わりサポートできちゃう

お酒を飲む人なら、誰でも‼︎ 強い方から弱い人まで絶対に飲んどいた方がいい‼︎

クルクミン27倍って(笑)(笑) 超絶、頼りになるわー

クルクミンさん!どうぞ皆さんの大切な肝臓君を守ってあげて♡

お酒が好きな方の健康とインナーケアをサポート‼︎

お酒を飲んだ後に1包(3粒)を目安にお召し上がりください

欲しい方、気になる方は、お電話にてご連絡下さい☆

商品の引き渡し、お届け、発送も対応していますよ。

デトックス専門サロンPsyche

プシュケ✳︎伊勢崎市✳︎デトックス✳︎体質改善✳︎エステサロン✳︎最新痩身マシン✳︎キャビゼロ✳︎フォトフェイシャル✳︎ハーブピーリング✳︎水素吸入✳︎スイソニア✳︎カッサ✳︎よもぎ蒸し✳︎脱毛

関連記事

  1. お母さんありがとう♡

  2. お客様の声

  3. 紫外線で身体が錆びる!?

  4. デトックスに特化した理由

  5. 気まぐれ日記